2016年8月27日土曜日

2016年夏 兵庫県豊岡市日高町 帰省1日目




 今年も田舎に帰省してきました。
 スマホ使うようになってからのいつものように写真を撮ってきました。 台風のせいでかなり天気がすぐれない感じの写真が多くなりましたが、ある意味山陰但馬っぽさのある写真になった気もします。 

 今回は、夜に田舎の駅に付いてからしばらくその駅(江原駅)のまわりを散歩していたので、夜の江原駅写真が取れました。 貼り付けておきます。 自分的には「夜の江原駅」を撮るのめずらしいことなので(はじめてかも)。


散歩後は近くの小金屋で飲み会をしました。 うまかった。
松葉の唐揚げ

 やきとり定食




あとは適当にその飲み会の続き的に飲んで、その日は終わりました。

最後に、小金屋のある「夜のサンロード」を撮ったのもめずらしかったので貼り付けてみます。

この日はまだ台風の影響も少なく、天気もいいほうだったのでよかった。




ちなみに、今回撮った田舎写真をFlickrにアップロードした分を一覧で見る場合のリンクはこちらです。
2016年夏 豊岡市日高町 写真一覧

ついでに。 
2015年夏のものと、さらに2014年以前のものは以下の一覧にまとめています。
2015年夏 但馬
2014年以前 豊岡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿