2018年1月7日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 Aity アイティ

 豊岡駅前Aityの写真です。

 今回の帰省では、足休め、待ち合わせ、ちょっと変わった地元のお酒の購入、といろいろお世話になりました。 セブンティーンアイスも売っているし(寒いので今回は購入してませんが)。 
 
 そして、いつのまにかニトリまで入ってなんかパワーアップしているようなAityでした。

Aityその1

Aityその2

Aityその3

Aityその4

 いろいろ角度変えてAity写真を撮ってみました。 どの角度のAity写真にも「ニトリ」の文字がデカデカと入りますね~。


Aityその5 ほろよい玄さん 購入

 ちょっと変わったお酒も飲みたいと思い食料品売り場で見つけた「ほろよい玄さん」という地元感満載の日本酒も購入してみました。 予想していたより飲みやすかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿