2016年8月27日土曜日

2016年夏 兵庫県豊岡市日高町 帰省2日目その1 散歩

 前回より続き

 2016年夏の帰省2日目は、夜にはもうかなり天気が悪くなりました。 朝のうちはまだ天気がよく、昼過ぎぐらいからゲリラ豪雨が発生したりして天気が徐々にくずれていく感じの日となりました。

 そのまだ朝のうち、天気がいいうちにウロウロと散歩したときに撮った写真を貼り付けてみます。 毎年撮っている同じような被写体ですが。 自分には懐かしいものなのでつい、ね。

まずは元日高町役場。

まっすぐ続く道たち。

Eat ValueはいつのまにかFresh Bazaarになってました。 まだ寿司うまいかな。

小学校と付属のSL機関車



Evah閉店してました。 かつてはお世話になりました。 次はダイソーが入る?

Gumpyは健在でした。 せっかくなので「玄さんサイダー」という地元商品を購入。







そしてこの日後半は焼肉BBGとなります。 つづきは「帰省2日目その2」で。



ちなみに、今回撮った田舎写真をFlickrにアップロードした分を一覧で見る場合のリンクはこちらです。
2016年夏 豊岡市日高町 写真一覧

ついでに。 
2015年夏のものと、さらに2014年以前のものは以下の一覧にまとめています。
2015年夏 但馬
2014年以前 豊岡


0 件のコメント:

コメントを投稿