2016年8月27日土曜日

2016年夏 兵庫県豊岡市日高町 帰省3日目&最終日

 前回より続き
 
 2016年夏の帰省3日目は残った所用を終わらせて雨を避けながらまったり、最終日は東京に戻るだけとなりました。 最後にそのとき撮った写真いろいろを貼り付けて見ます。

いつも撮ってる対象ですが昼のサンロード。 夜のサンロードを貼り付けたので、昼の分も。 名前も「サン」ロードですしね。
逆側からサンロード。




雨でいつもより天気が悪くなってしまった丸山川周辺の写真。 自分は雨が降った後の白いもやもやでてるのが山陰但馬の図、みたいな感じでけっこう好きですが。

 帰りの江原駅前。 これも雨模様の写真ですが、上記と同じ理由で自分的には見る分にはけっこう但馬感だしてていい。 下の駅構内の写真は、写真にしてみると思ったより広いんだな~と感じられるものになりました。


そしてまたこの駅から出発して東京に戻りました。 その後、東京着いてからの電車がいつもより込んでて、さらに田舎とのギャップがプラスされて、自分の部屋に戻ってくるまでかなりヘトヘトになりました。。。 疲れたー。 歳か。。。




ちなみに、今回撮った田舎写真をFlickrにアップロードした分を一覧で見る場合のリンクはこちらです。
2016年夏 豊岡市日高町 写真一覧

ついでに。 
2015年夏のものと、さらに2014年以前のものは以下の一覧にまとめています。
2015年夏 但馬
2014年以前 豊岡 



0 件のコメント:

コメントを投稿