2018年2月11日日曜日

2018年冬 兵庫県豊岡市 神武山

 前回エントリの続きで、自分で作成した豊岡駅から歩いていける場所のリストをもとに行った所の記録です。

 今回、はじめて神武山のいちばん上まで登ってきました。 いい見晴らしでした。 あまりいい見晴らしすぎたので、同じような構図の写真を何枚も撮りまくりました。 なんかピーヒョロロー って鳥の鳴き声も聞こえて非常にいい気分になれました。

 かつてのお殿様もこんな感じでここからの景色を見てたのかな~と思いながら、初の神武山からの眺めを楽しみました。

 神武山へは前回エントリの豊岡市立図書館のすぐとなりにある道から登って行きました。

 では、調子にのって撮りまくった同じような構図の写真を貼り付けまくります。




















0 件のコメント:

コメントを投稿